【ニコニコ動画】【REBORN】ゆー~骸ver~【頑張って歌ってみた】 [REBORN!動画]

かわいそー、、、骸s・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3189205


nice!(2)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 49

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/dhkrftt/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 08:46) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/2sbsqw7/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-22 18:52) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/ypofd0n/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 02:49) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/uhs15al/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 18:49) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/gqqze3p/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 23:55) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/rvdtlcy/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 23:55) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/w977thp/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-03 14:31) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/2iwcy1t/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 15:55) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/rmis5ei/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 10:38) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/rpi31xz/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 02:58) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブでマ〇コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://yOuNuBe.net/atari/6tyf0ow/
by ヴァイブガールwww (2009-11-12 00:23) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/s4p9p6n/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 12:42) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/31bcx1y/
by 森田我次郎 (2009-11-22 14:03) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/-uzh1nx/
by チキンヘッド (2009-11-29 05:22) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/-48spgo/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 09:33) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/hci82fi/
by パンパース (2009-12-13 05:28) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/0-9xgdz/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 06:41) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/coqp79u/
by たにし (2009-12-31 11:07) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/fnmmwxe/
by ためごろう (2010-01-08 01:57) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/c3xwwki/
by まろゆき (2010-01-18 14:07) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/25tq3e7/
by ちょろ毛 (2010-01-24 18:19) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/iuzeqgr/

by はるぞう (2010-01-30 22:20) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/8fo90g3/

by どんでん (2010-02-05 04:31) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/g1aeja6/

by 健太くん (2010-02-17 02:21) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://brx0jub.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 08:32) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://-m0xano.www.m-i-x-i.info/-m0xano/
by ハミィ (2011-04-20 11:51) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://nqpjq2l.youtube.2co2co.info/nqpjq2l/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:25) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ojejsv8.seven.taspo-news.info/ojejsv8/
by へらちゅう (2011-05-28 05:15) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://phg9uya.rply.kakusan-twitter.net/phg9uya/
by にゃん子 (2011-06-02 05:56) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://2cl28f2.www.asagi.me/2cl28f2/
by ピグマン (2011-06-10 08:14) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://2zlzfak.se.x-18.net/2zlzfak/
by チュッパプス (2011-06-14 03:19) 

黒きとう


http://yq7l48r.syuzo.matsuoka.mobi/yq7l48r/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 11:43) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7ycmlwz.pickup.towitter.net/7ycmlwz/
by ひらばやし (2011-07-09 13:09) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ya6d4po.www.mlkl.org/ya6d4po/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:45) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pv0l3qs.ga.ints.me/pv0l3qs/
by マリマオー (2011-07-23 07:58) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://8napyam.www.varginia-sex.org/8napyam/
by 未経験 (2011-08-06 18:48) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ovfk7cn.www.varginia-sex.org/ovfk7cn/
by 未経験 (2011-08-06 18:48) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://9qfz1-m.bb.koshien.biz/9qfz1-m/
by 中毒 (2011-08-14 01:10) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://yfwc5ib.tech.koshien.biz/yfwc5ib/
by やb (2011-08-17 06:04) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8aqd4o3.fuji.kjpop.me/8aqd4o3/
by 長介 (2011-09-03 05:16) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://a0mhdpw.oh.2d-wif.com/a0mhdpw/
by mnk (2011-09-10 10:17) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3ue05aq.w.h-anime.me/3ue05aq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:57) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://1l3blud.b.hexisag.info/1l3blud/
by みちる (2011-09-23 11:49) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://gzfdi4i.www.eutous.me/gzfdi4i/
by ゆーか (2011-10-01 14:06) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://jm6p01q.w.uqtera.com/jm6p01q/
by マキ (2011-10-08 07:48) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://g-2yvj3.w.uqtera.com/g-2yvj3/
by マキ (2011-10-08 07:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gz-9dmf.ip.au-vs-softbank.com/gz-9dmf/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://n75ntcp.apple.i4second.com/n75ntcp/
by スティーブ (2011-10-22 12:59) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://mfaydk9.n.maumaus.me/mfaydk9/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。